2010年11月06日

装備充填

明日は、ハーフマラソン
明後日からは、東京出張。。。。

かなりハードスケジュールだが、どっちの準備もまだできていない(笑)
押入れからスーツケース出して、シャツ・スーツは準備しておりますが、小物がねえ~

出張準備は、いつも直前にするのであせることもないが、明日はマラソン大会で半日つぶれるので、今日中である程度準備しないといかんです。

午後からはゼッケンも取りに行かなくちゃいけないので、ぱたぱたするなぁ。。。

やっと家事が終わったので、これから準備します。


しかし、昨日の会社ボーリングで腕の筋肉痛が引かない。。。
まあ、足じゃないので大丈夫か。。





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
数か月の間。。。
数か月の間。。。(2012-01-18 22:45)

遊びの代償
遊びの代償(2010-08-29 23:18)

今週は。。。
今週は。。。(2010-08-26 23:51)

6年振りに。。。
6年振りに。。。(2010-08-15 08:00)

アイス 
アイス (2010-08-14 16:17)

しまった!!
しまった!!(2010-08-08 08:42)


Posted by たかやん at 10:55│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
たかやんさん、初めまして・・・・

明日の尚巴志ハーフマラソン、頑張って下さいね。

お天気も曇りだという事で、走りやすそうですね。

私は3キロ辺りの津波古地域で写真を撮りまくる予定です。

目の前の国道は、ゼッケン交換に行かれる方達の車で込み始めています

が、4日間の事前交換で4500名のランナーがいらしたので、例年よりは

スムーズにいくでしょう。

健闘を祈ります!
Posted by tanpanmeekotanpanmeeko at 2010年11月06日 12:58
tanpanmeekoさん

応援ありがとうございます。
無事完走できましたよ

当日は生憎の雨でしたが、気温が低く走りやすかったです。
tanpanmeekoさんの写真に写っていたら幸いです。

また来年も挑戦します!!
Posted by たかやん at 2010年11月08日 04:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。